夕涼み

2017年8月 6日 [季節のイベント]

お祭りの多い週末だったのか浴衣の人を沢山見かけました。

我が家も浴衣&甚平を着て夕涼みへ。
浴衣を着たら子供たちすっごく喜んで抱きついてくれました^^

昭和な建物の中にも入れます。縁側を浴衣や甚平姿の子供たちが駆けていくのを見ているとタイムスリップしたみたい。

今年はケーちゃんも消防士さんになれました

こんなレトロなお風呂屋さんの中で

ちびっこ縁日が。ヨーヨーや射的など楽しみました。

盆踊りで夏の夜を感じます。

派手さはないけれど素敵な夏祭りです。

・・・

日曜日は約束していた仮面ライダーの映画。
この夏、キャンプや旅行の予定を色々入れているけれどどうやら子供たちにとってはこれが夏の一大イベントだったらしい。

私は話の展開が早すぎてついていけず ┐(´-`)┌
でも貴利矢さん役の俳優さんは今後活躍すると予想!

« ビアガーデン | メイン | 夏風邪 »