トウモロコシ

2017年7月 3日 [季節のイベント]

「22年目の告白」を観ました。満員でしたよ~
予告編を見てから本編を視聴するのがお勧めです!

ラストまでドキドキしてすっごく面白かったけど
残酷なシーンが多くて怖かった~。
でもやっぱり藤原竜也は最高でありました!!
LINEのソネ様スタンプ欲しいけど絶対に使う機会無いと思うので思いとどまりましたw

・・・

週末はとうもろこしの収穫体験へ。

ここ数か月、保育園の帰りに畑を眺めては「大きくなってきたね!」とワクワクしていたら強風の日にトウモロコシが倒れてどうなることかと心配していたけれど無事収穫出来て良かった。

子供たちとっても上手に沢山モギモギしてくれました。

茹でて食べたら甘~い☆
食べ方に性格が出てるな~(笑)


運転の練習がてら八王子のキドキドも行きました。

大工さん。

私とリョー君も夢中で作りました

ロボット!大人の方がハマってしまいました・・・

いっぱい身体を動かしてラーメン食べて帰りました!

良い週末でした^^

« タコ焼き | メイン | にじみ絵 »