レゴ@お台場 他

2017年6月12日 [子供とおでかけ]

旅に出たくてウズウズ。。もう飛んでいきたいくらい。
そんな気持ちを抱えながらの週末~

ハワイによく行く友達が「ハワイはお台場みたい」と言っていたのを思い出してお台場に行ってきました(笑)

まずはレゴランド・ディスカバリー・センターへ

レゴで作ったオブジェが色々

ワークショップ

レゴで遊んだり

私がハマったのはこれ。光ったところを押すだけという
単純なゲーム。黙々とやり続け90点を叩き出しました。

乗り物が2つと、4Dシネマ、遊具みたいなのもありました。
4Dシネマ面白かったです。見て楽しむものが多かったからアトラクションがもっと多かったら良かったな~

お昼は夫が行きたいと言うので近くのラーメン国技館へ~
子供たちもラーメン大好き♪

さあ!日本のハワイ(?)、お台場を楽しむぞ!!

・・・と意気込むものの、楽しみ方がよく分からず(汗)

とりあえずフジテレビの展望台登ってからハワイっぽい巨大なアイスを食べて帰りました・・・

別の日には西荻窪のフィリピン料理屋さんへ~

店内で写真を撮ってなんだか外国に来たみたい~と一人盛り上がる。店内はフィリピン人のお客さんもいたりしてなんだか日本じゃないみたい♪

ばあ!

フィリピン料理、美味しい~
ケーちゃんはエビやお米を気に入ったようでモリモリ。

これに味を占めて、タイ料理屋さんにも行きました。
吉祥寺のアムリタ食堂。子連れに優しいタイ料理屋さんです。

シンハー飲んだらすっかりタイ気分!ひゃっほー

店内も可愛くて、ご飯も美味しくて私はすっかりタイに行きたくなりましたよ。

こんな感じでプチ海外気分(?)を味わった週末でした~

« 誕生日 | メイン | ベトナム料理 »