誕生日

2017年6月 5日 [家族のイベント]

誕生日でした~。

独身の頃は誕生日がすごく楽しみだったけど家庭を持つと
それ以外のイベントが多すぎて自分の誕生日が
なんだか面倒くさくなってきました(笑)

そして今年はとうとう自分のプレゼントを自分で
買いに行くという効率的なシステムにw

子供たちがその間にパパと飾りつけ&ご飯の準備を
してくれました~☆嬉しい!

ご飯は夫が頑張って作ってくれました~

いつも全く料理をしない夫に少しでも料理を覚えて欲しくて
お願いしてみました♪

・・・キッチンの上に買ってきたであろう調味料の山があったけど。
うふふふ・・・。

でも母は楽させてもらっていい誕生日が過ごせました^^
ありがたいね~

買い物ついでに子供たちの服も買った♪
パイナップル着て南国に行こうさ~♡

・・・

おまけ。
泥んこ遊びの季節になって毎日洗濯が大変。

靴は茶色がいいわ~ 汚れ落ちなくても気にしないわ~

« 水槽 | メイン | レゴ@お台場 他 »