2017年4月11日 [季節のイベント]

今年の春はなかなか暖かくならないし雨が多くて
お花見のタイミングが難しかった気がします。

週末は兄が来て一緒に桜を見に来ました。
都内のお花見スポットは人だらけなので近場の穴場スポットへ^^

満開で綺麗でした!

赤ちゃんの頃にもここで写真を撮ったのが懐かしい。

ランチはカフェで。
カフェにもようやく行けるようになったか。

・・・と思ったのも束の間で、すぐにこの有様(笑)
男子二人にカフェはまだまだ敷居が高いようです。

最近のブームは工作。
保育園から帰ってくると兄弟でせっせと何かを作っています。

私のブームは節約&弁当作り。
今年も旅行行きたいから!

後はアマゾンビデオで「毎日かあさん」観るのもハマってます^^

・・・

子供たちは季節の変わり目で胃腸風邪になったり、熱出したり
なんだか体調がいまいちな様子。早く良くなれ~

« 春。進級。 | メイン | 2017GW その1 »