ひな祭り

2017年3月 8日 [季節のイベント]

最近、旅行記ばかり見て想いを巡らせています。
旅に飢えています。

リョー君にどこに行きたい?と聞くとすぐに「沖縄!」と。
沖縄が楽しい思い出として記憶に残っていて嬉しい。

・・・

メンズばかりな我が家ですがひな祭り。

今年はお弁当作ってみました♪
幼稚園と違ってお弁当作ることあまりないので喜ぶかなと思って。

喜んだ☆やった~☆
「おめでとー!」「おめでとー!」と言いながらケーちゃん手拍子。

ひな祭り前にリョー君と作った桃の花とひな人形の工作は
窓際の吊るし飾りにしました。

リョー君もご機嫌で「ひな祭りはクリスマスと同じくらい好き!」と
言ってました。男子ですがね。

« 制作中 | メイン | 春。進級。 »