手仕事

2017年2月25日 [育児の工夫]

仕事といっても子供の。
多忙の後しばらく燃え尽きていて遠ざかっていましたが
子供たちがやりたがったので久々に。

豆の分別

のり貼り

・・・

最近。今更ながらミニマリストが気になってブログをいくつか
見て回ったのですが、プチプラの時もそうなんですけど
ブログをいくつか回ると共通項が見つかってきますよね。

プチプラならダニエルなんとかの時計。
ミニマリストなら肌断食、みたいな。

そして醒める私・・・(汗)

でもミニマリストまでいかずとも今住んでる決して広くはない
マンションはとても気に入ってます。
1フロアというのは目が行き届いてすごく家事がしやすいし
収納が少ないから自然と不要なものは溜め込まなくて良いです。

« ぬり絵 | メイン | お参り他 »