那須旅行2日目

2016年11月19日 [子連れ国内旅行]

那須旅行記続き・・・

・・・

朝。早起きしてリョー君と温泉へ。
二期俱楽部のお風呂は二つあってこの日は近い東館の方に行きました。
お風呂上がりのホカホカの身体に早朝の冷たい空気が気持ちいい。

部屋に戻ってからみんなで朝食。
野菜が新鮮でとってもおいしい。

ゆで卵がこんな器に入っているだけで大はしゃぎ。

こちらの宿は長期滞在の人も多くいるせいか、食事の時
いつも空いていました。おかげでのんびり。

食後は夜ご飯に行く予定だったペニーレインへ。
有名なパン屋さんです。レストランも併設されてます。

朝一番からパン屋さんは大盛況。美味しそうなパンがずらりと並びます。
お昼ご飯用に有名なブルーベリーパンなどを購入。

少し小雨がパラついていますが子供たちの楽しみにしている
どうぶつ王国へ向かいます。

紅葉はまだピーク前でしたが綺麗でした。

どうぶつ王国。
猫と触れ合えるというので私も楽しみにしてました。
案の定猫コーナーに長く居すわりました^^

私、猫派です。猫が飼いたくて仕方がありません。

お昼にパンを食べて腹ごしらえ。
ブルーベリーパン、子供たちに殆ど食べられました・・・。

さあ、動物タウンから動物ファームの方に移動。
大きな動物が沢山いて餌をあげれるようになっているので
子供たちは大喜び。
餌が100円でちょこっとしか入ってないのでそれだけ不満w

ケーちゃん、初めてのお馬さんに挑戦☆

ラクダに乗れるというので楽しみにしてたけど乗れませんでした(笑)

色々ショーとかもあってたっぷり楽しんで宿に戻りました。
それにしても山の上なので寒かった!

昨日のガラス体験がとても良かったので今日もマドラー作りに挑戦。
これは子供は出来ないので私のみ。
見学だけでもなかなか楽しめます^^

ガラス棒をマーブルにする作業をしました。

真剣に見学。

夕ご飯は少しメニューが変わっててまた美味しかった♪

追加でパスタも注文して食べ過ぎました~

夜は一人で温泉へ。
帰りに見た星がとても綺麗だったのでみんなで外に出て星を見ました。

3日目に続く・・・

« 雑記 | メイン | サイクリング »