おばさんになったと思うこと

2016年10月13日 [お仕事]

すっかり肌寒くなりました。
ハロウィン気分が上がってきて少しずつ飾りつけ。

ハロウィンの絵本は色々ありますが我が家の一冊は「きょうはハロウィン」。
男の子がちょっと勇気出すのが良い感じです。

「びゅんびゅんごまがまわったら」は大好きな絵本です。
大人になって読んでも全然色あせないのがすごい。

・・・

仕事の見本が届いてました。
日比野佐和子さんの「習慣力で若返る」という本です^^

WORKSさっぱり更新できてませんが・・・
年内には更新したい!


ちなみに私が最近おばさんになったと感じたことは・・・
月9の恋愛ドラマが恥ずかしくてまともに見れないこと(汗)
壁ドンとか頭ポンポンとかもう身体が痒くなります!!

最近良かったドラマはNHKプレミアムでやってる「ママゴト」。
安藤サクラさん好きです!

« 読書の秋 | メイン | 秋刀魚 »