「おっぱいバイバイ」

2016年10月 7日 [お仕事]

絵本ナビの売り上げランキングで

「おっぱいバイバイ」が1位になっていました!嬉しい!

第3刷は、バイリンガルバージョンになりました^^
これから出産される方、断乳を考えている方、
お友達への出産祝いにおすすめです。

・・・

さて、最近新しい育児書を読みました。
萩原 光さんの「ちょっと気になる子の育て方」という本。
ちょっとドキッとするタイトルですが、これがドンピシャリでした。

長男は緊張が強いタイプなんだなと再認識。
感受性が強くて我慢をしちゃうタイプ。
本当は頑張りたいのに不安が強くて怖がっちゃう。

なるへそ!

昨日は次男の運動会の予行練習を見に行きました。
そこで同じ年少の子供たちを見たらすごく幼く見えた。
リョー君のこと、すごくお兄ちゃんだと思ってしまっていたけど
まだまだ赤ちゃんに毛が生えたくらいなんだなぁ~。

« 嫉妬が止まらん | メイン | およ!? »