嫉妬が止まらん

2016年10月 5日 [育児記録]

お兄ちゃんがパパと登園した後にここぞとばかりに
ベルトを装着するケーちゃん。

もう仮面ライダーっていうか「仮面ケーちゃん!」って
自分で言っちゃってます。
怖いものには「ビーーーーム!!!」と攻撃する姿が微笑ましい。

好きなものばっかりしか食べず野菜を残すケーちゃん。
でも崇拝するヒーローたちが応援に駆け付けるとすぐ食べます。

さて

兄の弟への嫉妬が止まりません。

まぁね、とにかく圧倒的に手がかかる兄。。。
弟に比べて怒られることも多いです。
兄は怒られるから余計にこじれて悪循環まっしぐらです。

「リョー君みんなに怒られてばっかり!みんなリョー君の話聞いてくれない!
ケーちゃんにばっかり優しい!!」と言われてます(^-^;)

いや、君には弟の何倍も丁寧に手を掛けているはずだよ!!(涙) 

「特別特別あなたは特別~ 一番目に生まれてきた特別な子~」と
呪文のように囁いていこうと思います。

・・・

久々にPerfume聴いたらMVがツボだった。
めっちゃカッコいい~!!

« 聴き込むほどに | メイン | 「おっぱいバイバイ」 »