ヒーローショー☆

2016年8月 2日 [子供とおでかけ]

楽しい夏の始まり!週末は色々お出かけしました。

リョー君と二人でプラネタリウムデート。
二人でいると本当に優しいリョー君。
遅刻しそうで焦っている私に「だいじょーぶ、だいじょーぶ、
遅れたらまた来ればいいさー」と励ましてくれました^^
夏のプラネタリウムは大盛況。また来ようね。

そしてずっと楽しみにしていたジュウオウジャーのヒーローショー!

親が見ても楽しかった☆
真剣に「ジュウオウジャー!!」と声援を送る我が子の可愛いこと!!
男兄弟に挟まれて育った私は女子モノアニメに全く興味が沸かないのもあり
なんだか戦隊モノがしっくり来る今日この頃・・・。

ケーちゃんも憧れの人、獣王ライオンに握手してもらいました!

楽しかったね(^^)v

その後、アソボ~ノに移動してたっぷり遊びました。

最近のケーちゃんはブロックで一生懸命武器を作って戦ってますw

体操に参加するリョー君。
こういうの今まで絶対やらなかったのに・・・成長を感じた・・・(TT)

せっせとお買い物するケーちゃん。

せっせと料理するケーちゃん。

夜は友達が送ってくれた常陸牛ですき焼き!
ありがと~~~美味しくいただいて元気モリモリです!


« 自己主張 | メイン | 夕涼みなど »