写真アプリ

2016年7月25日 [育児の工夫]

スマホのアプリに全く興味がなく特に写真アプリに関しては
インスタ?ラーメンですか?ってくらい時代に乗り遅れています。
(そもそもスマホで写真を撮らない)

でも芸能人の華やかなブログに影響されて子供と遊んでみました(^^♪

保育園帰り~

リョー君は微熱で早退。お昼食べなかったのでちょっと心配。
でもすぐに平熱に戻っておかゆはモリモリ食べてました☆

野菜怪獣

こちらはPCの加工サイトにて

ケーちゃんご飯はサバうどん♪

西松屋で腹巻をゲット!
ケーちゃんの腹巻アンパンマン可愛い。
次男には何故かキャラ物を着せたくなる。

おじいちゃんからもらったジュウオウジャーのミュージックDVDを
観てめっちゃ踊ってるリョー君w


アプリ、リョー君は楽しかったようでゲラゲラ笑ってました~♪
このブログも少しは華やかに!?
暇なときにスタンプ自作したいな☆

« またまた公園 | メイン | 自己主張 »