リョー君4歳

2016年6月24日 [家族のイベント]

なんだかジトジト天気で何度も深呼吸しちゃいます(・・;)

・・・

リョー君4歳になりました☆
長いような短いような!おめでとー☆☆☆

平日はパパが居ないのでお祝いは週末ということで
とりあえず飾りつけをちょっと出しました。
この輪っかの飾り、フェルトで作ったんでかさばりますが
何度も使えて便利です♪

とりあえず脚立に乗る男子たち・・・

とりあえずの誕生日プレート。
リクエストはホットケーキだったのでウルトラマンの顔を描きました♪
仮面ライダーは無理だったorz

おばあちゃんから沢山のメッセージカードが♡
有り難い~

歌を歌いだす電車のカード。すごっ(笑)
リョー君、嬉しそうです^^


カメラが壊れたと思って自分の誕生日プレゼントで新しい一眼レフを
買いましたが、なんと壊れていたのはレンズの方でした(T△T)

愛用の単焦点レンズとしばしお別れを告げ、とりあえずキッドレンズで
撮っています。
ボケない写真は裸を見られているようで恥ずかしい(笑)

早く戻ってきておくれ~

« ズーラシア | メイン | デコレーション »