ズーラシア

2016年6月20日 [子供とおでかけ]

最近、もっとシンプルに暮らしたい・・・と思い、色々断捨離しました。
必要なものだけ残してそれ以外の物や情報を減らすと
自分という輪郭がハッキリしてくる気がします。

幸せというのは自分らしく生きることであると、そう思う今日この頃です。

・・・

本格的に暑くなる前に動物園に行きました。
帰りに横浜でラーメンが食べたいってことでズーラシア。

ズーラシア初めて行きましたが上野動物園よりも
自然あふれる(?)作りになっていて楽しめました。
途中に遊具や砂場がある広場があって親も休憩出来て良かったです。

ぞうさん。

サービス精神旺盛なトラ。

リョー君も「次!次!」とどんどん進んでいきます。
おばあちゃんにもらった新幹線リュックが可愛いです。

動物大好きケーちゃんにとっても刺激的な場所だった様子。

アザラシを見ながら「おっきー!おっきーね!」と目をキラキラ。

ライオン弁当(笑)

どこに行っても砂場が好きなのね^^;

最後は疲れてベビーカー二人乗り。お兄ちゃん優しい(*´∇`*)

最後は日吉の浜虎。夫はこちらがメインだった模様♪
海老塩鶏そば美味しい~

« ヨガ | メイン | リョー君4歳 »