クリスマス会

2015年12月20日 [季節のイベント]

このブログも早くwordpressに切り替えたいものです。

・・・

イベント好きな私としたことが忙しすぎてクリスマスの飾りつけを
怠っておりますが有難いことに友達がクリスマス会に招待してくれました^^

ベビーサンタ萌え萌え~♡

リョー君はトナカイ^^

このトナカイの電飾可愛い~
うちも来年は玄関用に・・・

友達のお父さんが畑であるもので作ったというツリー!
真ん中の部分、プランターです(驚)

火が燃え移ってサンタの帽子が燃えました(汗)w

室内ブランコが気に入ったケーちゃん。
広い戸建は良いな~~~~うちも欲しいけど置く場所が無い。

ケーキも食べて楽しいクリスマスでした^^
感謝感謝。来年はうちもガンバロー

・・・

そういえば子供スペースで子供たちが遊ばないのでラグを敷いてみました。
が、やっぱりリビングばかりでゴロゴロして遊びません。

あ~広いお家はいいな~

« 師走 | メイン | クリスマス2015 »