イチョウ狩り&動物園

2015年11月24日 [子供とおでかけ]

連休初日。ポカポカ秋晴れ。
居てもたってもいられず寝込む父さんを置いて
子供二人を連れ立ち昭和記念公園へ。

まだ赤ちゃんだったリョー君を連れて見たここのイチョウ並木に
感動して絶対また来ようと思っていたのです。

しかし・・・なんじゃこりゃー!の人ごみ(汗)
どうもテレビで紹介されたようで。。。うーむ。

おかげで脱走する子どもたちを迷子にならないように追いかけまわし
母さんグッタリでした。そろそろ大人一人で子供二人は制御不能です。

でも子供たちはイチョウ狩り楽しんでたので、まぁヨシとしましょう。

ケーちゃんは何故か噴水に「あーーーーーー!!!!」と大興奮(笑)

日曜はこっちゃんファミリーと上野動物園♪

リョー君、ここでも脱走しまくって迷子寸前です。
迷子札が必要です、迷子札。

« おにぎり | メイン | 日常 »