子連れ沖縄旅行2日目

2015年6月25日 [子連れ沖縄旅行]

<沖縄二日目>

朝。ケーちゃんに起こされて起床(笑)
疲れを感じさせず今日もランランです。

折角早起きしたのでケーちゃんを連れて散歩に出掛けました。

海沿いの遊歩道を歩きます。

虹も見えましたー
今回の旅行、かなりスケジュール固めていたんですが
あれこれ観光するよりこういう時間が一番楽しかったりします。

ホテルのプール周辺。ブセナのホテルは上段下段があって
その間に滝があります。

リョー君が起きたと電話があったので部屋に戻って
みんなで朝食へ向かいます。
朝食付きのプランなので昨晩と同じブッフェレストラン「ラティーダ」にて。

子供いると何度も取りに行けないと思って
いつも取りすぎてしまいます(お上品じゃないですなw)。

ケーちゃんは私のパンケーキをつまんだり、
もずくやゆし豆腐を食べました。

海が綺麗ー

今日はお天気が良いのでプールと海を楽しみます。
朝食後は朝寝のケーちゃん&二度寝したい夫を部屋に残して
早速リョー君と私でプールに行きました。

1年前はプールを怖がっていたリョー君。
パトカーの浮き輪を恐る恐る浮かせるところからスタート(´∀`)

浮き輪を使えば沈まないと気づいたようでその後は
楽しく二人で泳ぎました♪気持ちえぇぇなぁぁ~
これだ!子連れ旅行で求めていたのはこののんびり感だ!

プールサイドで休憩。

パパさん1時間以上寝てなかなか来ません。
リョー君も飽きてきたので電話で呼びよせ、皆でビーチへ移動。
お~美ら海~~~

リョー君は海はまだ怖いらしく浜辺で砂遊び。

ケーちゃんは完全防備(保冷剤も敷いてます)

海で泳いだ後、パパさんがプールで泳ぎたいというので
またプールに移動して少し泳ぎました。

たっぷり水遊びした後は近くのコロンバンというお店でお昼ご飯。
石垣牛のハンバーグうまっ!!!

子供はお子様ランチ。リョー君今にも寝そうです。

ホテルに戻って私以外はみんな爆睡。

あぁ~静か静か。こんな時間がプライスレス。

そしてまた少々頂きました。エヘ。

なかなか起きません。

ようやく起き出した頃にはもう夕飯の時間。
「美ら花」という沖縄料理のお店へ行きました。
子供が生まれてから家族で居酒屋くるの初めてです。

[おれっち、海ぶどうも食べて、もう島人やで~」

どこも出かけませんでしたがのんびりまったり良い一日でした^^

3日目に続く・・・

« 子連れ沖縄旅行 | メイン | 子連れ沖縄旅行3日目 »