ポティロンの森

2015年6月23日 [子供とおでかけ]

かなりバタバタしててました。

とりあえずお出かけしたものをアップ!
こっちゃんファミリーと茨城のポティロンの森ってとこで
ピクニックしました^^

東京は雨降っていたのですがすっかりピクニックモードのリョー君・・・。
まずい・・・引き返せない・・・と決行。
でも茨城は雨降っていなかったため良かった!

ワンタッチテントというのを購入してみました。
普通に公園とかでこれからの季節役に立ちそう。

乗馬体験も出来ます。
リョー君はポニーに挑戦。
怖がって絶対乗らないと思ったけど頑張りました。
緊張からか身体が曲がって顎がしゃくれてます。

芝滑りも楽しかった♪
リョー君1回しかやらないので私だけ3回も滑りましたw

お昼ごはんは弟が気合を入れて作ったお弁当~
お店のみたいに豪華!すごーい!美味しかった♪

じゃぶじゃぶ池もありました。

リョー君はこっちゃんと一緒で楽しそう。

ヤギにエサを上げたり、ウサギを触ったり、楽しそうでした。

ケーちゃんはベビーカーで始終大人しくニコニコして
そのうち寝ました。ええ子や~ん

また来るさ~ ぽてぃろ~ん(沖縄調)


« 芽が出ました | メイン | 3歳になりました »