頑張ってる。。

2015年6月10日 [育児記録]

最近ますますケーちゃんが動き出し、リョー君は抱っこ&駄々コネマンで
日中は保育園に行ってるのにそれでも毎日発狂寸前です。。。(T0T)

例えば昨日。

保育園帰りにリョー君を連れてケーちゃんの眼科へ。
眼科でトーマス絵本と言うトラップがあるともしらず・・・
どっさり絵本を抱え、眼科は終わったが帰らないリョー君。

なんとか隣の本屋に誘い出したものの今度は本屋で
化け猫の本やら地獄の本を発見し夢中になるリョー君。
まずい・・・キリが無い・・・(化け猫の本は買いたくないw)

おんぶされてるケーちゃんも限界!!

ということで「化け猫!化け猫!化け猫ぉぉぉーーーーー!!!」と
ギャン泣きするリョー君を抱えて撤収。
その後も歩かない為、「化け猫!化け猫!化け猫!」と言い続ける
子を抱え、ちょっと遠い駐輪場までヒーヒー言いながら歩きました。

背中の8kg(ケーちゃん)もボディーブローのように腰にきます。

あぁ・・・なんの修行ですか、これは・・・。

今日は2人を耳鼻科連れて行かなきゃ・・・orz

« サンリオ | メイン | 芽が出ました »