シェラトン&八芳園

2015年6月 2日 [家族のイベント]

週末は母が手伝いに来てくれました。

私の誕生日&結婚式記念の前の週末だったので
結婚式をしたシェラトン都ホテルでお祝いの食事をして
八芳園をお散歩しました(*^^*)

大好きなホテルです!
ここは中華が美味しいけれど直前で予約が取れなかったので
カフェカリフォルニアにて。

ここをドレスを着て歩いたんだね~ しみじみ。

鐘を鳴らそうとして係りの人に止められた母w

この木がパワースポットです!

その後、お隣の八芳園へ移動してお庭をお散歩

休日だったので沢山の花嫁さんがいました!
花嫁さんに初々しい気持ちをもらう私w

白無垢もいいねぇ。素敵や~ん。

帰りに見かけたプラチナドンキー。すごい人でした。

夜は母がご馳走作ってくれて、リョー君はパパとケーキを
買いに行ってくれてお祝いしました^^
一応ケーキはサプライズだったようですがリョー君が速攻でバラしましたw

まだよ~まだよ~まだ見ないよ~と1人サプライズを演出。

プレゼントのスーツケース(笑)と母が買ってくれたアジサイでパチリ。

そして・・・
母が来たのでこれ幸いとアユミ’sガーデンの手入れをしてもらいました・・・

今年は緑のカーテンにも挑戦!
朝顔は青虫がつくらしいのでゴーヤにしました☆


« スーツケース | メイン | 種まき »