お豆ごはん

2015年4月29日 [子供の体験&遊び]

こどものともの5月号が「おまめ」だったので早速豆ご飯を
リョー君に作ってもらいました^^

お米を研いでお豆を取りお酒と塩を入れたら炊飯器のスイッチをポン!

自分で作ったお豆ごはん一気に完食しました。
これって何気に食育!?

ケーちゃんの離乳食。色々混ぜたおかゆw
適当です。適当すぎます。ごめんね・・・
保育園で離乳食が出るので甘んじています。

ストライキしてテーブルにかじりつくケーちゃん(笑)

・・・

今日はリョー君おばーちゃん家に遊びに行っているので静かです♪
衣替えをしたりケーちゃんとまったり過ごしています。

暑かったのでミッキーさんのロンパースを着ました。
か・・・かわいいいいΣ(´□`;) 萌え萌え萌え萌え~~~~


« 浅草 | メイン | <GW>ポケットファームどきどき »