桜舞う

2015年4月 6日 [季節のイベント]

週末は桜吹雪が綺麗でした。
天気が崩れる予報だったので金曜日のうちに
保育園帰りのリョー君を連れて桜を見に行きました。

花を咲かせています

これが本当の芝桜

土日は精神安定のお守り(※寒川神社で買った)の甲斐虚しく
わたくしのホルモンバランスは非常に崩れておりました。

リョー君の理不尽なイヤイヤ&我儘に振り回されキレて
「ホルモンバランスが悪いからお茶してくる(怒)!!」
「もう鬱病になったかも・・・(そのまま寝室へ)」
「老後は1人で旅に出ます・・・」
などと騒ぎ立てて散々でした・・・。

母に電話で相談したら「リョー君も進級して環境の変化が
あったから疲れているのでは」という的確なアドバイスをもらい
反省したのでした・・・。ダメ母でごめんね・・・。
(でも一つだけ言わせて。産後はホルモンバランスが崩れるの・・・)


パパに抱っこ紐で吊るされるリョー君。
赤ちゃんの時を思い出して涙出ちゃう(TT)

何故ブログに載せるのか分からないほど特色のない弁当。
(続けるためにとりあえず載せます)


« 保育園入園 | メイン | いつの間にか »