保育園入園

2015年4月 1日 [家族のイベント]

4月。出会いと別れの季節です。
ケーちゃんは保育園へ入園し、リョー君は進級しました。

リョー君が一番懐いていたベテラン先生が辞めてしまったため、
心配でしたが意外とスムーズに。

ケーちゃんも入園式ではご機嫌でお歌を聴いてニコニコしたり。
ひとまず初日は順調でした。

これから二つの違う園へ通うわけですが、
意図したわけではないのですが随分雰囲気が違います。

リョー君の園はキチンとシッカリ。
ケーちゃんの園はのびのびゆる~り。

違う環境で育つ2人はどんな風に大きくなっていくのかな。
ど・の・花みても~きれいだな~♪ってか。


疲れて腕の中で爆睡のケーちゃん

保育園のお迎えの帰りに進級&入園祝いのケーキを買いに
ケーキ屋さんに行くと・・・
なんとテレビの取材が来ていてリョー君がケーキを
物色している姿を取材されました(笑)

お弁当。そろそろネタも尽きてきたよ。


« 満開 | メイン | 桜舞う »