成長

2015年3月24日 [育児記録]

「ママ大好き」
「ママの料理は最高」
「ママってかわいい」

そしてほっぺにチュー

・・・(p´Д`q)ズキューン
母さんのエナジー満タンやん!!レット○ルより満タンやん!

思えば2歳3か月差でケーちゃんを出産した直後はイヤイヤ期と
赤ちゃん返りが重なってリョーチン荒れて大変でした。

ギャングリョーチンに「ママの分まで奪ってやる」なんて言われて
私のパンを奪われたときは泣いたっけな。
(パンを返せとケンカになりました)

産後の手伝いに来たおばーちゃんにアンパンチしまくるし、
(その後おばーちゃんと私のケンカに発展しおばーちゃんが帰る事態に)

半年でここまで落ち着いて本当にうれしい。

・・・

今日は昨日お土産に買ったお刺身でいくら&鉄火丼♪

まだ兄弟お揃いの洋服はなかなかないけど
可愛くてミッキーの洋服を購入。
これでディズニーいきたいわぁ♡とつぶやいてみた。


« 三崎 | メイン | ハーフバースデー »