写真

2015年2月26日 [育児の工夫]

ケーちゃん5か月。可愛い盛りです。相変わらず寝ません。
三か月過ぎたら寝るようになるなんて情報は大ウソだと思いますね。

「い~よ~ い~よ~ すま~いる」と言いながら1人撮影会をしました。
寝室で撮ると柔らかい写真が撮れますね。

このベビー服はnaniIROの生地なのですがとっても可愛い。
洋裁が出来たらいっぱい作りたいけど・・・今のところスキル無しです。

写真は布と段ボールで作った額に飾っています。

今日のオット弁当。
彩りを気にしてレタスを増量(何か違う気がするがw)

雑誌を見て作った人参のスープがめちゃくちゃ美味しかった。
人参、大豆の水煮、ウインナー(なかったので肉で代用)
コンソメ、バター、ケチャップ、塩&胡椒。お水は少なめ。
高山なおみさんのレシピはシンプルな味付けなのにすごく美味しくて好き。


« リンゴ | メイン | 傘 »