連絡帳

2013年6月25日 [育児記録]

今週も元気に保育園。

最近は保育園とっても楽しいみたいで、朝、家で機嫌悪い時も
保育園から帰るころにはスッキリした顔してニコニコです。
迎えに来たのに目を離すと脱走して教室の中に戻って行きます^^;
息子はお友達や沢山の人と一緒にいるといつも嬉しそう。

毎日やりとりしている連絡帳は貴重な日記です。
こどもは毎日家でも保育園でも色んな経験をしているんだなー。
毎日初めてのことばかりなんだろうな。

0歳で保育園に入れるのは正直不安や淋しさや罪悪感もあったけれど
今は保育園に入って本当に良かったなって思ってます。
色んな人に囲まれて育ってほしいなー


離乳食の風景♪

« 初めてのバースデー | メイン | 雑記 »