初めてのバースデー

2013年6月24日 [家族のイベント]

息子1歳。初めてのバースデー。

夜なべして飾りつけしました。
朝、それを見た息子は「あー!あー!」とハイテンション。
思った以上に喜んでいて嬉しかったのでした。

おじいちゃんおばあちゃんも一緒にお祝い。
皆に囲まれて嬉しそうだったのでした。

緑がきれいなホテルにて。

一升餅を背負ったらひっくり返りましたw

前に進めなくて泣いています^^;

テニスボールを最初に触ったので将来はスポーツマン?

夜は家でお祝い。
バースデーケーキはホットケーキと水切りヨーグルトで作りました。
ケチャップで「ハッピーバースデー」と書こうと思ったけれど
難しかったので「LOVE」にw 

プレゼントはトレインカースロープ。
気に入ったようです。でも子供以上に私が癒されます。。

・・・

週末はあじさいを見に行きました。
あじさいは6月の花なので大好き。

かき氷(氷の歌)を食べさせられて嫌がる人。

風船が気に入ったようではしゃいでいます。


« 初めの一歩 | メイン | 連絡帳 »