福の神

2013年2月 7日 [産前産後奮闘記]

鼻風邪ひいています。

ファミリーサポートを初めて利用してみました。
協力員の方に家で仕事をしている間、赤ちゃんをみてもらいました。
すっごく助かりました。もっと早く利用していればよかった!
どんな人が来るんだろう・・・と恐々していましたが、
すごく優しそうな方で、こちらが心配になるほど
全力でモルオの相手をしてくれました。

モルオは他の人と遊ぶとすごくお喋りして楽しそう。
私にはしょっちゅう泣いたり怒ったりしてるのに!と若干妬ける思いですが
私には甘えているのかも?

・・・

<今日の離乳食>

1回食(いもおかゆ、アスパラの白和え、きなこヨーグルト)

2回食(納豆おかゆ、かぶと鶏ひき肉のとろとろ煮)

今日も少し食べてすぐに怒って終了しました。

« ブブブブー | メイン | 初詣 »