ブブブブー

2013年2月 7日 [産前産後奮闘記]

夢中になって食べていた離乳食も中だるみしてきたのか
遊びだしたり泣きながら食べるようになってきました。

昨夜は1か月ぶりに少し纏めて(3時間ほど)寝てくれました。
1時間ごとに起きる日々からようやく解放される日が来たか・・・!?
夜3時間寝てくれるだけでかなり贅沢な気分になりました。

育児って不思議ですね。
新生児、ねんね期、夜泣き期とその時その時ですごく大変で
次のステップに進むと、もっと大変になった!!!と思うのに
しばらくするとそんな日々にも慣れ、あぁ大変だったと思っていた
過去はなんてラクだったのかしらと思ったり。

1日1日すごく長いと思っていた日々は過ぎていってしまえば
本当にあっという間。

そんな風にしてあっという間に大きくなって親離れしてしまうのかと
思ったらなんだかおっぱいあげながら涙出てきましたよ。

今をいっぱい楽しめたらいいな。


« 離乳食など | メイン | 福の神 »