真夏の夜の夢

2012年8月26日 [産前産後奮闘記]

最近熱帯夜のせいか育児疲れのせいか悪夢ばかり見ます。

・・・

モルオが「僕はどこかへもらわれてしまうんだね・・・」と
切なそうな顔をしながらバックに入っていく夢。

「早く保育園に入れたいね・・・」なんて言っていたから
そんな夢を見てしまったのかも。
起きてからなんだかものすごく反省しました。。

・・・

子育てサロンに出かけた夢も見ました。

入り口の方にいたお母さんたちは子育てに夢も希望も幸せもいっぱい。

しかし・・・
奥へ進んでいくとおっぱいを吸われて枯れた人々が転がっていました・・・。

確かに夜中の授乳では生気を吸われているような顔をしています、私。

« ベビーシッター | メイン | 成長 »