ラララ

2012年8月15日 [産前産後奮闘記]

こんにちは。朝一番にうんちをかけられました。さようなら。

・・・汚い話ですみません。

あなたはうんちバズーカ―を見たことがありますか?
私はあります。
私が持っているアイテムが「おっぱいバズーカ―」という催眠銃だとすると
モルオが持っているアイテムは「うんちバズーカ―」という散乱銃です。

銃を突きつけられて、「打つぞ」という一言でもあれば良いんですけど
うんちバズーカ―は常に不意打ちでやってきます。

それでも回数を重ねればこちらも知恵がつくもので
「プスプス・・・」という音を感知し、「来る!」とガードしようとするのですが

ズバババババーブシュシュシューーーーー(ブブブ ←おならと共に)

と被弾しました・・・。
うちの子だけでしょうか・・・(涙)


« 素敵ママ | メイン | 朝シャン »