夢で逢いましょう

2012年2月 3日 [日記・雑記]

趣味はライフプランを練ることです(今は保険の見直しにはまっています)。

・・・

ここのところ睡眠不足が続いていたので今日は
電池切れのように寝てしまいました。

寝ている間夢を見ました。

微妙な感じで会わなくなってしまった過去の知人に夢で逢いました。
夢では少し強引に、少し見栄を張って、それでもお互い別々の進路を
報告し合って爽やかに別れました。

別れた後に私は純粋に「もう多分会うこともない別々の人生だけれど
お互いがんばろう」となんだかしんみり思うのでした。

ハッと目が覚めた私がいた場所は我が家なのでした。

・・・

夢というのは不思議ですね。


ワンワン! ※親戚の犬

« 今日の一枚 | メイン | Golden Age »