テストコクッキー☆

2011年9月29日 [お仕事]

スポーツジムに入会したら特典で米5kgプレゼントと書いてあったのに
入会したら「14日までだったんですよ~」と言われ代わりに
エビアン1本をプレゼントされました。

・・・

私が作ったテストコキャラクターを(株)アルクのご担当者さんが
なんとクッキーにしてくれました!

こんな感じで可愛くラッピングして送られてきました。
わたくし女なため、手作りお菓子をもらう機会も殆どないため
妙にドキドキしました(笑)

じゃじゃーん!!メッチャかわいい!(*><*)
すごーい!神技ですねー
私がクッキー作っても丸とか四角しか作れませんもん。

もったいなくて食べられない~と思いつつも美味しいうちにと
パチリと写真を撮ってサクサク頂きました。
英語力上がるかしら~ヽ(=´▽`=)ノ

<テストコとは?>※キャラも載ってます♪
https://testco.alc.co.jp/contents/about/

<担当さんのブログでもご紹介して頂きました>
http://alcom.alc.co.jp/users/74832/diary/show/199961

ヒアリングマラソンのキャラクターのレオ君もクッキー化されています!↓
http://alcom.alc.co.jp/users/74832/diary/show/177391

« つれづれ | メイン | 飯ログと花火 »