雑記

2011年7月 4日 [日記・雑記]

滞りがちだったブログを更新してゆく・・・
人はどうして記録を残したがるのだろう・・・などと考えながら┐(´-`)┌

・・・

昔、織田裕二が好きだった私はサンテFXを頻繁に
目に差していたことがあり、そのせいで視力が下がった気がする・・・
ということを昨日マルモのおきての合間のサンテFX20周年の
CMに登場していた織田裕二を見て思い出しました。

・・・

昨夜は棒棒鶏なるものを作りました。
意外と毎日料理してますが、夫が帰ってくるのが遅いため

オット・・・棒棒鶏(ちゃんと作る)
ワタシ・・・素麺(面倒臭いので作らない)

のような夕飯格差が生まれています。

« おっと | メイン | さだまさし »