ガーン

2008年9月 2日 [金魚]

金魚たちは相変わらず絶食中です。

そこで、ふと、カマツカが餓死しちゃうんじゃないかと思い立ちました。
もしくは、腹ペコの金魚に食べられちゃうんじゃ・・・と。
思い立ったら居ても経ってもいられず、カマツカを急きょプラ水槽に移そう!
と、カマツカ確保に乗り出しました。

が、カマツカ素早い・・・。
気配を感じてウロチョロ逃げるのでなかなか捕まりません。

そうこうしているうちに事件は起こりました。

ギャー!出目ちゃん挟んじゃった!!!!

何やら出目ちゃんの身体が一部キラキラしていると思ったら
鱗が剥がれてしまいました(涙)
すまない。。。。。。。。

出目ちゃんはその後もカマツカ確保に網を入れるたびに
網をチューチューつっついてきます。。。

カマツカ断念。
出目ちゃんゴメンよ。。。
金魚ってデリケートなのね(涙)

その後22時に消灯。
また暗幕の隙間から覗くと、水槽の端で3匹寝てました。

« 私と金魚の距離(2m) | メイン | 水槽を買ってしまいました »