sex and the city

2006年10月25日 [映画・ドラマ・本]

「sex and the city」の最終話をとうとう観ました。

・・・涙!!!!

キャリー、ミランダ、シャーロット、サマンサ・・
幸せに・・さようなら、そしてありがとう!!!

人生山谷あっても愛があれは大丈夫よー(という勢いで涙。)
絡まっていても赤い糸はどこかで繋がっているのよー(という勢いで涙。)
人は皆、自己中だけど、それでももし、自分のことよりも相手の事を
思いやれるような相手に巡りあえたらすごく幸せなんだろうなぁ。
やっぱお互いに愛情を育める人じゃないと結婚なんて出来ない・・
そう再確認致しました。。

このドラマ。実際に生活していておこりそうなことも沢山含まれていて、
かなり出演者に感情移入しまくりで、かなり勇気付けられてきました。
ラストは4人それぞれのストーリーに涙。。

あ~DVDボックス欲しいわ。。
ちなみに、私が一番大好きだったのはハリーでした。

« (三軒茶屋)ASIAN SOUL ★★★☆☆(3.2) | メイン | (渋谷)カンティプール ★★★☆☆(3.2) »